GW(ゴールデンウィーク)の予定 長期休暇中の試験は?

GW(ゴールデンウィーク)の予定 長期休暇中の試験は?

みなさんGW(ゴールデンウィーク)の予定は決まりましたか?今年の連休期間は

【平日2日の有給を取れる方】
4/29(金)〜5/8(日)最大で10日間

【学生の方】
4/29(金)〜5/1(日)   5/3(火)〜5/5(木)の 3連休×2回

になりますよね。

 

【中・長期の治験情報が多く入る休暇期間】

下記の長期の休暇期間は、中〜長期の治験、モニター情報が多く入ってきます。それに合わせて、参加希望者が通常よりも増える時期でもあります。

・春休み
・GW(ゴールデンウィーク)
・夏休み・冬休み
・年末年始

募集開始の翌日に締め切り!なんて事も多々ありますので、気になる試験があれば早めのエントリーをおすすめします。
※締め切り、キャンセル待ちの場合は、希望に一番近い案件をご紹介させていただきます。
※他社との2重3重のエントリー(ダブルブッキング)はトラブルの元ですので、絶対にしない様にお願い致します。

 

 【長期休暇の治験情報、悪徳会社に注意】

また、このシーズンに合わせて【高額バイト、高額モニター】といった触れ込みで募集をかけ、【紹介料、手数料、年会費等】を請求する悪徳会社も出てきますので、少しでも怪しいと思ったら登録しない事をおすすめします。

 

【まとめ】

ちなみにメディカルベースメントはGW(ゴールデンウィーク)期間中も日曜日以外は、少しでも皆さんのお役に立てる様に終日対応致します。ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。みなさんのたくさんのご応募、お待ちしております!

シェアする
治験のメディカルベースメント|治験ボランティア・モニターの募集情報を多数掲載

コメント

タイトルとURLをコピーしました