冬休みはバイト? 治験ボランティア?

冬休みはバイト? 治験ボランティア?

冬休みはバイト? 治験ボランティア?

秘書猫みーです。
今年も残すところあと数週間になりました。年末年始のお休みや冬休みを、どのように過ごそうか考えている方も多いのではないでしょうか。特に専門学校や大学の方は、

冬休み

試験

春休み

のようなスケジュールで、1月下旬や2月からも休みが控えていると思います。この春休み、意外と長いもので、約1ヶ月またはそれ以上と結構な期間があるイメージですが、いかがでしょうか。

さてさて、こうした来年の冬休みや春休みといった「中期・長期のお休み」を利用して参加ができる治験モニターの情報が、今年の内から続々と集まってきております。

 

01.長期休暇に行われる治験は早めにご対応を

長期休暇に行われる治験は早めにご対応を

この期間は参加のご希望も多数ありますので、お早めに、

 

  • ・情報チェック
  • ・エントリー

 

をおすすめします。
直前のエントリー等の場合、申し込み時には、参加ご希望者多数のためお申し込み定員に到達していた、ということもあり得ます。どうぞ、2016年内からのチェック・エントリーをお願いします。なお、治験実施の前には健康診断期間(健康診断を受ける日)がありますので、治験モニターにご参加を検討される場合には、この期間がいつになるのかを確認して頂くとよろしいかと思います。

※締め切り、キャンセル待ちの場合は、希望に一番近い案件をご紹介させていただきます。
※他社との2重3重のエントリー(ダブルブッキング)はトラブルの元ですので、絶対にしない様にお願い致します。

 

02.治験モニターの情報掲載場所

治験モニターの情報掲載場所

当サイトの

 

 

といったページをチェックしてみてくださいね。1月や2月、そして3月に実施される予定の治験情報が掲載されているかと思います。また、トップページの左メニューでは、地域別の表示も用意しております。

 

まとめ

1週間や1ヶ月といったまとまったお休みは、1年の内でも何度も取れるものではありませんよね。お休みが有効活用できるよう、メディカルベースメントでは治験情報を追加・更新して参ります。ぜひ、治験スケジュールのチェックをお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました