年末のご挨拶 2022

年末のご挨拶 2022

2022年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
本年もボランティアの皆様・お取引先の皆様より沢山のご支援ご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

今年は数多くの出来事がありました。
北京冬季オリンピック、カタールで行われたサッカーW杯等、盛り上がるイベントがあった一方、2月より始まったロシアのウクライナへの軍事侵攻、4月には知床観光船の沈没事故、7月には安倍元首相が銃撃され亡くなる事件、10月には韓国ソウルの梨泰院・龍山(イテウォン・ヨンサン)での雑踏事故など、痛ましい出来事も数多くありました。

ロシアによるウクライナへの攻撃は今もなお続いており、一日も早い停戦、事態の収束を願うばかりです。
また、この21世紀のこの時代に、軍事侵攻や暗殺が起こるのか!といった驚きを禁じ得ませんでした。

With コロナ、アフターコロナの影響の中、皆様におかれましてはご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしくださいませ。

2023年は様々な治験、臨床試験、健康食品、モニター等の情報をお届けできる予定ですので、万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

今年一年ありがとうございました。

 

2022年12月31日
株式会社 メディカルベースメント 秘書猫みー

 

シェアする
治験のメディカルベースメント|治験ボランティア・モニターの募集情報を多数掲載
タイトルとURLをコピーしました