熊本県での地震

熊本県での地震

先日、4月14日に熊本県で発生した地震にて被災なされた皆様の一日も早い復興を、また、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

度重なる余震で救助活動が難航しておられるそうですが、安否不明の皆様が無事救助されることを切に願うばかりです。

今回の地震は九州地方は広範囲で揺れたとのこと。九州地方にお住まいの皆様のご不安も大きいことと存じます。皆様の無事と一日も早く復興に向かう事ができます様、心より祈念しております。

現地では支援物資の受け入れ態勢を整えておられる最中とのこと。支援したいと思っておられる皆様のお気持ちは大変素晴らしいものと存じますが、現在、熊本県に物資を輸送する手段は極めて限られています。

現地の方々からの支援要請開始、もしくは受け入れ態勢の完了までは、そのお気持ちを堪え、現地への問い合わせを控えるのが良策かと存じます。

被災された方々が一日でも早く元の生活に戻るためには、なによりもまず支援を充分に行えるだけの設備態勢を整えることが必要です。

また、お住まいの自治体が熊本県内への救援物資を受け付けておられるかについては、各自治体へご確認いただきますようお願い申し上げます。

シェアする
治験のメディカルベースメント|治験ボランティア・モニターの募集情報を多数掲載

コメント

タイトルとURLをコピーしました