年頭のご挨拶 2021

年頭のご挨拶 2021

新年明けましておめでとうございます。
昨年は一方ならぬご愛顧をを賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、今年の干支は「辛丑(かのとうし)」にあたります。
十干のなかで8番目であり、辛丑年の動物である「牛」は物資運搬や農耕作業の労働力として、古くより人々の生活に欠かせない身近な動物でした。
牛の引く力は粘り強いものがあり、ゆっくりと牛歩で押し進み目的に到達します。
突如として世界を覆った新しい時代の波と社会経済情勢の中、相応しい歩みなのかもしれません。
そんな牛の如く、忍耐強く、急がず、着実に、安全に、そして誠実に歩みたいものです。

また、弊社は臨床試験及び治験ボランティアの募集、支援、啓蒙活動に特化した会社であり、喫緊の課題であるワクチンの認可に至るまで、創意工夫を凝らし仕事に挑む所存であります。
社会ニーズに応える為、微力ではございますが、コロナ時代にフィットした公益性の高いサービスを提供したいと考えておりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2021年1月1日 元旦

株式会社 メディカルベースメント 秘書猫みー

シェアする
治験のメディカルベースメント|治験ボランティア・モニターの募集情報を多数掲載
タイトルとURLをコピーしました